他人事とは思えません!

♪ドーレミ、ファボリニコ〜

こんにちは

セレクトショップ 「ファボリニコ」の増田です。

以前のわたしのブログ「名画に?!」

皆さま、読んで頂けましたでしょうか?

中学の長女が美術の教科書を配られて、

その表紙を見た瞬間「ママじゃん!」

と思った!!というエピソードです。

それに似せて、青いタオルを巻き、

こんな感じになりました!

ねっ、似てますよね。

似てる人がいないと思っていたら、

何とわたし名画に似てたわぁ✨というお話しでした🤣

先日、吉祥寺にお出かけした時の事。

こんなものが売っていたんです!

思わず家族を呼びましたよ!

そしたら、

「わぁ、ママじゃーん」

と。

いや、ママではないんですが🤣

でも、どうにもこうにも他人に思えない。

このコーナーは名画を使って、

アートを身にまとうというコンセプトで、

ポーチ、ピアス、携帯のリングをどうやら売っているようで。

ゴッホの「ひまわり」とかもありました。

「どうか、これが1番早くお嫁にいきますように。」

と、願わずにはいられませんでした。

皆さま、どうぞ、見かけたら、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

(って、なにがやねーん!)

《スタッフ増田》新潟出身、特技ボタン付け辛いも好き中学生、小学生、の娘二人を子育て中