しゃりっとした素材で涼しい〜!

ストライプパンツ


目立ちすぎないストライプなので、柄物が慣れない方にもおすすめ!
コーディネートしやすく、履きこなしやすいです。

裾にかけて自然に細くなっていくラインは、脚長効果も抜群!
くしゅっと軽く織り上げてもいいですね。
ぜひお試しくださいね。

新作パンツ入荷!

夏ボトム、もうお決まりですか?
トレンドのワイドパンツ、

きちんと派のすっきりパンツ、

着心地満点のストレッチパンツなど、
スタイルも豊富に、新作が入荷しました!
おサイズやお色に限りがございますので、お早めのチェックをおすすめします!
ぜひお試しをお待ちしております😄

ポケットカットソー


胸元の大きなポケットがいいアクセントになってますよね!

ゆるっとしたシルエットと、ホワイトとネイビーの清い色使いが絶妙です。
真夏に向けて、カットソー類は今が旬のアイテム!

ボトムによって、短め、長めと、バランスがかなり変わりますので、ぜひ合わせてご覧くださいね!

重ね着風トップス


淡いブルーがとっても優しい印象のこちら。

まるでボレロを羽織ってるようなデザインになってます!
襟元も開きすぎず、華奢な方にもオススメです。

お色違いにパステル系のイエローもあります。

ぜひ、合わせてご覧くださいませ。

麻ニットのジレ


コーデが寂しいときに、大活躍するアイテム、ジレ。

涼やかな色合いの麻素材で、見た目も爽やかに決まりますよ!

自然に流れる縦ラインで、胸元もウエストもすっきり!
お手持ちのカットソーの新しい魅力も引き出されて、一挙両得ですね。
一度お試し下さいませ。

カラフルMIXカットソー


楽しいカットソーが入りました〜!

ポイント使いのイエローが映える、カラフルな切り替えのカットソーです!

暑くなると一枚でさらっと着られて、おしゃれができるのって嬉しいですよね。

シワシワにならないし、お手入れも楽チンなので、旅行にもぴったり。

南の島でも行きたくなっちゃいますね!

リネンのブラウス


暑い日だっておしゃれに決まる、リネンのブラウスが入りました!
少しナチュナルなイメージの染色が、素材の風合いにもぴったりです!
オーバーブラウスとしても、チュニュクとしても使えますよ。
おサイズ、お色、お早めにチェックしてくださいね!

レースのフラワープリントブラウス


カラフルな色使いに、元気が湧いてくるようなフラワープリント

夏のお出かけにぴったりですよね!
実はこちら、ただのプリント生地ではなく、レースのブラウス生地なんです。


こんなに鮮やかに色が乗るなんてビックリ!

レースのブラウスといえば、単色でクラッシックで清楚なイメージが多かった思いますが、こちらは全く新しい、華やかさと元気が溢れるイメージが楽しめそうです。

爽やかなレースの新しい魅力を、ぜひ取り入れてみませんか?

レース刺繍のブラックワンピース


ミニマムなデザインが、シックでよりドレッシーに見えませんか?!

黒ならではですよね!

黒は黒でも、お花の刺繍レースになっていて、ところどころに使われたブルーの糸が陰影を際立てています。
きちんとした場にも相応しく、一枚あると安心なお洋服です。
ぜひ店頭でお試しくださいませ!