名画に⁉️

こんにちは😊

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の増田です😊

「愛の不時着」を見て以来、韓流ドラマにはまり、
何作も見まくっているわたしですが、
見ていると、
韓国の俳優さんと日本の俳優さん、
この人似てる‼️という方がいたりします。

韓国の菅田将暉君もいましたし、
北川景子さんも、昔の浅野温子さんに似てる‼️と思う人も。

同じアジア人ですし、綺麗な人は似てるんだな、
と思って見ていたのですが、
ふと、
わたしに似てる人っていないよなぁ~って思ったんです。

綺麗な女優さんに、じゃないですよ⁉️
そんな訳はありません‼️(笑)

脇役とか、エキストラで出て来たりする人にも、
似てる人っていないよなぁと思ったりしてたんです。

と、思っていた、まさにそんな時‼️‼️‼️

子供達が

「ママに似てるよね❗️」

「似てる‼️めっちゃ似てる‼️」

と話してる声が。

(え‼️わたしに似てるの⁉️誰?誰?)

気になりますか?

別に気になりませんよね~(笑)

でも、気になってくださる少数の方の為に‼️

ジャーン✨

長女の美術の教科書の表紙。
似てますか?

長女は学校で教科書が配られた時、
「ママじゃん❗️」
とすぐに思ったそうです(笑)

で、寄せてみました。わたしです。
ブルーのタオルを頭に。

並べてみました

爆笑😆
ちょっと似てますよね❗️
わたしがもっと若かったらもっと似てるかも(笑)

似てる人いないと思っていたら、
世界的な名画にわたしがいました(笑)

フェルメールの名作「真珠の耳飾りの少女」

増田長女が発見「青いタオルのママ」

でした(笑)

《スタッフ増田》
新潟出身、特技ボタン付け
辛いも好き
中学生、小学生、の娘二人を子育て中