新作入荷しました!
春物トップス、ボトムなど、

コートやダウンの中から楽しめるアイテムが、

おすすめです!


こんばんは、ゆうこです
米スーパーボウルのハーフタイムショーが毎年楽しみで、YouTubeでお気に入りしています。今年はレディガガですよー!
さて、

今日はきれいなジャケットが目に飛び込んで来ました!!
ライムがかったイエローで、なんともいえないきれいな発色です!!
シンプルなノーカラーのデザインによく映えますね。

しかも、ライナーにもスカーフのような鮮やかな発色のプリントがデザインされてて、

クーっ、おっしゃれー!
一気にお出かけしたくなるような、元気の源になりそうな1着です!

こんばんは、ゆうこです。
たくさん散歩もしたし、お昼寝も短かったし、こりゃ早く寝るわと思ったのに、甘かった。。。最長記録更新するほど、寝付かない我が娘。なぜぇー?の連続の毎日です。
軽やかな春物商品に心ウキウキしながら、明日へ備えたいと思います。

こんな風におしゃれして、イタリアンランチでもしたいわん〜♪


こんばんは、ゆうこです。
トランプ夫人の大統領就任式のお洋服、きれいなブルーでしたね。

はっきりした青!というのではなくて、少し優しい雰囲気の水色なのが、いい意味で意外で、、、なんて、政治とは全然違うとこに目がいっちゃう、これも職業病かしら?
ファボリニコにも、少しずつ春を感じる色味やアイテムが入ってきました。

ブラウス、スカート、などなど、ちょっと目線を変えて、軽やかな色や素材にふれて、待ち遠しい春のインスピレーションを広げてくださいね!
今日はあまりの強風に、ドアを閉めていたろ、チューリップがくねくねと踊り出しました。笑

こんばんは。ゆうこです。
帰省のお土産に京都で買ってきたお菓子が、仙川の駅前の月替わりのお店で今売られていました!ショック!笑
今年いちばんの寒さも、雪にならなくてホッとしましたね。

ニットに温かパンツに、タイツにブーツ、

最後の仕上げに欠かせないのが、

ストール。
良質なものは軽くてふんわり暖かくて、

何より肌触りが違いますよね!
ほんと気持ちいいんです!
ぜひカシミヤ、ウール、などなど、

素材の良さを実感できるストールも、

店頭にてお試しくださいね!


新作入荷しました!
ブラウストップスや、

エアリーなチュールスカート、

などなど、

梅春へ向かう軽やかな気分にぴったりのアイテム揃いです。
ぜひお立ち寄りくださいませ♪


新作のお帽子、入りました。

今回はハンチング帽です!
かしこまりすぎず、

帽子初心者の方にも被りやすい、

デザインでおすすめですよ!


ブーブーっ!

しゅっぱーつ!
おもちゃより、

捨てるようなものの方が楽しいお年頃のようです。
キャッキャ言うから、

なかなか捨てられないのが、

たまにきず?!


こんばんは、

きなこ餅にはまっています、ゆうこです。
寒さが、一段と厳しくなりましたね。

少し歩くだけでも手がかじかむようになりました。

こんなときは、

やっぱり裏起毛パンツに限ります!!

肌に触れた瞬間から、

包み込まれる温かさ。
お尻周り、お腹周りが暖かいと、

不思議なもので、

体全体の寒さの感じ方が変わりますよ。
見た目のシルエットは、

かっこいいままなので、ご安心を!
裾上げのいらないタイプもご用意ありますので、

すぐ使えます!
ぜひおサイズ合わせにいらして下さい!


フー!
お誕生日のお願い、叶いますように!