寒くても、バッグなら、

無理なく春が一足はやく楽しめますね!!

こちらは、新作の

トレンドのバケツ型ショルダーバッグ
なんと!

スカーフもセットですよ!!
柔らかいスカーフの動きが、

バッグに表情をだしますね。
インナーポーチも付いていて、

バッグの中まですっきりと、

満足いく仕上がりです。
ぜひぜひ、

お気に入りの色で

春のおしゃれをスタートしませんか?

春物新作が続々と入荷!
ぶり返した寒さも吹っ飛ぶような、

こころ踊る春の軽やかな、

ブラウスや、

スプリングコートなどなど。
わたしも毎日行くたびに、

あ!これもいい!

きゃ、これもかわいいー!と、

目移り状態です!笑
ぜひ、お立ち寄り下さいね!


煮干しの頭をとる作業に、

没頭する娘。
使うときに直ぐ使えるように、と、

袋ごと先にやっとこうかとおもったのですが、

思ったより大量だったため、

わたしの方が先に飽きてしまい。笑
今日はこのへんでやめとこか、と聞いても、

ないない!

やゆ!

結局全部、やりきるまで、

熱心に頭を外してくれました。
ありがたや。


小脇にフィット!

新作バッグです!
付属の紐を取り付ければ、

斜めがけにも出来ますよ!


姪っ子二人と一緒に

三姉妹でどんぐり拾い
といいつつも、

チビはまだよくわかってなくて、

主に土を拾ってましたが。笑
お馴染みのお散歩コースも、

ねぇねぇが一緒だと、

発見も多くて、楽しそうでした。


新入荷!
フォークロアな刺繍が、

ゆるっとカジュアルな、ブラウスです!
アースカラーの柔らかい色彩でまとめると、

とっても雰囲気がでますね!


新作のバッグ登場です!
異素材のコンビネーションが

かわいい😍
帆布なので、

軽いし、お洋服合わせも、どんとこい!

かわいいゴールドのコインチャームも、

付いてきますよ!

(1枚目の写真に載っている、ポンポンはチャームは別売りです)


世界らん展へ行ってきました。
東京ドームに溢れんばかりの、

らん、らん、らん

大きな展示や、

蘭にちなんだアート作品や、

ワークショップにイベントショー、と、

盛りだくさんの展覧会で、

とっても賑わっていましたよ!


かっこいい〜♪


こんばんは!
今年は厄年アンド八方塞がりという、恐ろしいコンビネーションだそうで、

大国魂神社で厄払いお願いしてきました。

早速気持ちがスッとしたような、、、わたくし、ゆうこです。
さて、

今日の1着は、

大人カッコいいイメージの、

レースとプリントの珍しいコンビ!
大胆なナンバリングが目を引き、

アクセントになっています。

黒のレースは甘すぎず、

着こなしやすいですね。
カットソーとのコンビになっているので、

安心してください!笑

下着などは透けませんよ!

白デニムや、

ワイドパンツなど、

ちょっとカジュアルなアイテムと合わせて、

固くないレースのコーデが広がりそうです!!
ぜひ、ご試着ください。


新作バッグ!

軽くて、

かわいいのが一杯ですーー!
ちょうど春先の学校行事や懇親会など、

お出かけの多いときにも、

きちんと役目を果たしてくれる、

サイズやデザインです!
とても自信作ばかりなので、

ぜひぜひ、

どこよりも先に、

ファボリニコバッグを見にいらしてくださいね!