こんにちは、ゆうこです。
最近ムスメが

喜んでヘルメットを被ってくれるので、

自転車でいろんな公園へ出向いてます。
写真は新川一丁目の公園の滑り台。
ぞぅたん!とお気に入りの遊具だったのに、

ある日突然、

こわいーと泣き出すように!
なぜ?!

理由はわからないまま、

とりあえず違う公園へしゅーっと行けるのも、

自転車ならでは!笑
皆様にも思わぬところでお会いできるかも〜

こんにちは、食欲だけはいつも満点、ゆうこです。
みなさん仙川のランチ、

いろいろ行かれてますか?
わたしのお気に入りは、

ファボリニコのすぐ近く、

タイ料理屋さんのチョッディさん
オススメは、

カオマンガイ(蒸し鶏のライス)

ガパオライス(ピリ辛炒め混ぜごはん)

トムヤムチャーハン(スパイシー焼き飯)
どれも、何度食べても飽きない美味しさです!
お店のスタッフの方もとても気さくで、

微笑みの国タイの名のとおりです
持ち帰りも出来ますよ〜


あら、素敵!

え?!こんなお値段に見えない〜!

ファボリニコの店頭商品ラインは、

「ちょっと気分を変えたい」

そんな時にお気軽価格で楽しめる!と、

とっても好評です!
この一月から新しいブランドも展開してますので、

ぜひチェックして見てくださいね!


こんばんは、ゆうこです。
皆さん、仙川駅周辺へいらしていても、

案外「仙川」という川を見たことない方、

あるのではないでしょうか??
駅から5分程、東へ歩くと出られる、

仙川沿いは、

駅前の賑やかさが嘘のように、

のんびりした雰囲気に包まれます。
カモや小鳥、落ち葉にどんぐり、、、
わたしのお気に入りは、

甲州街道から川沿いへ入った片側にある、

崖公園。
大きいどんぐりの木下の

土を踏みしめて歩ける小道が、

なかなか乙です。
暖かくなったら、

お散歩コースに如何ですか?
自然リフレッシュ仙川お散歩からの、

オシャレリフレッシュ、ファボリニコ!

おすすめで〜す♪

クリアランスSALE

秋冬物最終お値下げにて、

大奉仕中です!
このコートももう今年限りかな、と、

毎日袖を通す度に思ってる方!(私も!)笑
ぜひ一度チェックしに来てくださいね!!

こんばんは、ゆうこです。
パーカーだけで外出できるなんて、

今日はポカポカ陽気で気持ちよかったですね。

公園には沢山、人が出てました。
いつもよりも身軽なので、

心なしか足取りも軽いような。
気候が変わりやすいので、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

こんばんは、ゆうこです。

ミルフィーユってなんであんなに食べづらいのか!

美味しいのに、あの難しさ、何かコツはあるのでしょうか?
さて、

優しいピンクが春らしい〜
こんなブラウスいかかですか?
ベージュや、ホワイト、カーキなど、

淡く色合いをまとめると、

一足先に春のコーディネートが完成しますよ!

こんばんは、ゆうこです。
今日ご紹介するのは、

冬ものから春物へシフトするのに、

ぴったりのライナー付きコートです!
ちょっと長めが乙ですよ
カーキにゴールドの金具がアクセントになった、

スッキリスタイルです。

控えめなデザインが、

シルエットの良さを引き立て、

ぐっと大人っぽい印象に。

取り外しのできるライナーが、

ビビットな赤なのも、

ちょっとした大人の遊び心をくすぐりますよね〜♪
しかも、【SALE】です!
欲しくなってきました!

ぜひお試しくださいませ。

こんばんは、ゆうこです。

大好きなラナンキュラスがお花屋さんに出始めて、春の訪れにワクワクしてきました。

軽やかな後ろ姿が、オシャレ!!
コートの中から楽しめる、

春物アイテムです。
ボリューム感のあるお袖も今っぽいですよね!!
重ね着で、一枚で、

気候に合わせて使えますよ!