満腹〜♪

ぎゅうぎゅう仙川のコムタンクッパでふ!

おいひぃー
久々の焼肉でしたが、

このクッパが一番ツボだったかも。
また直ぐにでも食べたいです!
by Yuko


軽やかなチュールで、

一気に春気分!

外側の生地(チュール)と、

内側の生地の色が違うので、

陰影が出て、

とても深みのある印象です!
おしゃれ

合わせれば、

パーティーはもちろん、

別々にカジュアルダウンしても、

ぐーですね。
シックながら、女性らしい柔らかいふんいきが大人の女性にぴったりです。
明日、定休日です。

また月曜から、

皆様のお越しをお待ちしています。
by Yuko.


さ、さ、寒いっ!!
雪が舞う今日この頃、

皆さま体調崩されてませんか?
暖かいけど、かさばらない、

羽織りもの、ありますよー!!
モコモコし過ぎは、ちょっと、、、

という方も、

まだトレンチじゃ寒いっ!

そんなときにぴったりです。


New!

新作バッグ入りました〜!!
リュックサックに、

ショルダーに、と、

何通りもの使いかたが出来る、

便利な工夫あり!
現物必見ですよ!

by ゆうこ


春らしいイエローにときめく〜!
新作商品ながら、

早速みなさんから好評をいただいてる商品です!
寒い時期にはタートルや、

ブラウスと合わせてもよし、

イメージが膨らみますね〜
お洋服って楽しいですね

いくつあっても、キリがないわ♪
by ゆうこ


春物カタログ、届きましたよ〜♪
トレンド感が上品に取り入れられて、

ファボリニコでもファンの多いブランドです!
見てるだけでもワクワクするーっ
やっぱり羽織ってみようかな!
なんて、

ぜひカフェスペースで

ゆっくりお楽しみくださいね!
by ゆうこ

こんばんは、毎度お馴染み、ゆうこです。
アメリカンフットボールの決戦であり、

アメリカ人のお祭り、

スーパーボウル
特にハーフタイムショーは、

あの特別感がたまらなく好きで、

毎年その動画をお気に入りして何度も見ているのですが、
今年は

レディガガ!
スーパーボウル LADY GAGA
かっこいい!

キラキラ!ハイレグ!笑

まさに、ガガ様!
写真がないので、ぜひ上のエルジャパン見て見てくださーい。
そして、歌!
まさに今この曲ーってかんじです。

born this way
かつて、

マイケルジャクソンが歌った、

black or white

を思い出し、熱くなりました。
音楽もパフォーマンスも最高!

スーパーボウルのハーフタイムショー、

楽しい〜♪

仙川のスタバの上、

ラパウザ でランチ!
お馴染みの明太子クリームパスタ、

なかなかボリュームがあって美味しかったですよ。
ドリンクバー付きなので、

おしゃべりに花が咲いても、

喉が乾きませんね!笑

by ゆうこ

こんにちは、ゆうこです。
最近ムスメが

喜んでヘルメットを被ってくれるので、

自転車でいろんな公園へ出向いてます。
写真は新川一丁目の公園の滑り台。
ぞぅたん!とお気に入りの遊具だったのに、

ある日突然、

こわいーと泣き出すように!
なぜ?!

理由はわからないまま、

とりあえず違う公園へしゅーっと行けるのも、

自転車ならでは!笑
皆様にも思わぬところでお会いできるかも〜

こんにちは、食欲だけはいつも満点、ゆうこです。
みなさん仙川のランチ、

いろいろ行かれてますか?
わたしのお気に入りは、

ファボリニコのすぐ近く、

タイ料理屋さんのチョッディさん
オススメは、

カオマンガイ(蒸し鶏のライス)

ガパオライス(ピリ辛炒め混ぜごはん)

トムヤムチャーハン(スパイシー焼き飯)
どれも、何度食べても飽きない美味しさです!
お店のスタッフの方もとても気さくで、

微笑みの国タイの名のとおりです
持ち帰りも出来ますよ〜