めっちゃ使える!オリジナル レイヤードスタイルロンT

♪ドーレミ、ファボリニコ〜  

こんにちは  

セレクトショップ 「ファボリニコ」です。

いつもの服が一気に旬な雰囲気になる!

季節問わず大人気の
レイヤードスタイルロングTシャツ。

素材、肌触りの良さ、そしてシルエット…
こだわりにこだわって制作した
ファボリニコ オリジナルバージョン、

もうお試しいただいてますでしょうか?!

これが本当にめちゃくちゃ、使えるんですよーーー!

レイヤードスタイルロングTシャツ # Favorinico Original ファボ オリジナル

¥7,700 税込

日本製のコットン100%生地の中でも、とてもスムースな肌触りの素材を使用しています。

縫製も日本製で仕上げ、ヨレが少なく、着心地がとても良いです。

深めのサイドスリットのおかげで、足がすらっと見えます!

エッグパンツはもちろん相性◎

スキニーパンツの体型カバーにももってこいのデザインです。

重ね着をした時に、チラッとのぞく、丈バランス。

最高です!

大人のコーデにハマるロンT、なかなかないんですよね。

シンプルだからこそ、素材、着心地、着回し、など、こだわり抜いたファボリニコオリジナル。

ぜひ一度お試しください!!

皆様のご注文心からお待ちしております!

https://sslwidget.thebase.in/items/53627908/widget/multi/220/280?shop_id=favorinico-theshop-jp