夏の一日

♪ドーレミ、ファボリニコ〜
こんにちは!
セレクトショップ 「ファボリニコ」の持田です^_^

昨年も、こんなに暑かったっけ?
と毎日思う今年の暑さ…(><)

みなさま、体調など崩されていませんか?

ほぼみんな夏生まれ、という弟たち家族と母と我が家。
3家族みんなで誕生会をしよう!と弟が企画してくれました!

みんなで電車に乗り、横浜まで。
長女や長男、ちびっ子二人、
普段はみんな生活の時間帯が違ってくるので
みんなで電車に乗るだけでも
旅気分満載。
ウキウキ。
思わず写真パシャパシャ(笑)

コロナ禍で、なかなか会えずにいた弟が駅まで迎えにきてくれて、母も子供達も嬉しそう😊

感動的に広いループバルコニーと用意してくれたプールに、チビーズ4人組は体がふやけるのではないかと思うくらいずーーーっと何時間も入ってました(笑)

絶景と素敵なインテリア。
スイカ割りに、プールに、夕陽に、
バースディソングにバースディケーキ。

かわいいお嫁さん達と孫たち、そして自分の子供達も勢揃いし、終始 母が嬉しそうで!

それはそれは素晴らしく、
しあわせな夏の一日でした^_^

《スタッフ持田》
三鷹市出身、三鷹市育ち
自転車でどこまでも出かける自転車好き
気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し
上は大学一年生、下は5歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!