遂に当選!

♪ドーレミ、ファボリニコ〜
こんにちは
セレクトショップ 「ファボリニコ」の持田です^_^

大好物のスコーン。
インスタグラムでも全国の気になるスコーン屋さんは即フォロー!

スコーンの腹割れ部分↓

に、ウットリしたり、あのジャムとクリームを合わせたら最高だろうな、、、と想像してはホウッ♡としたり(笑)

ですが、人気のスコーン屋さんは、購入するにも抽選方式だったりします😭

これは絶対に絶対に逃したくないと
いつも以上に念を込めて申し込んだ

サクラ、チャイ、ピスタチオ、ホワイトチョコ、プレーンの「春味セット」✨🌸✨

当選しました〜😭😭😭!!!
嬉しいっ!嬉しすぎる😭‼️

サクラのほんのりピンクの色味がかわいくって!!!

同じくスコーン好き、さらにはサクラフレイバー好きな長女といただき、まさに至福の時でした✨😭✨

この場所にいながらにして、
全国の物をインスタグラムやオンラインショップで知り、購入できるって改めて凄いし、なんて楽しいことなんでしょう!

まだまだ食べてみたいスコーン屋さんが沢山✨

次はここを狙うぞ、とインスタグラムを見ては、またホウッ♡とシアワセなため息です✨

《スタッフ持田》
三鷹市出身、三鷹市育ち
自転車でどこまでも出かける自転車好き
気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し
上は高3、下は5歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!