衝撃!!!

♪ドーレミ、ファボリニコ〜

こんにちは
セレクトショップ 「ファボリニコ」の増田です。

3月9日木曜日
さぁ、、、何の日でしょう?

あぁぁぁぁぁー!!!ついに待ちに待ったこの日がやって来ましたぁ!

「ワールド・ベースボール・クラシック」
略してWBC!の開幕日

もうワクワクドキドキが止まりません。

皆さん、応援してますか?

開幕から興奮が止まらず、テレビにかぶりついて見ています!
韓国戦は痺れましたねー!!!

開幕から衝撃を受けた事。
それは選手の凄さ!、、、ではないんです!

それは、これ↓

オリンピックの時の監督「稲葉さん」。
デカいっ!!!
中居君も小さい、女子アナウンサーも小さいのでしょう、、、、

それにしてもデカいっっっ🤣

次の日、
WBC3大会出場、「内川さん」

やっぱりデカいっ!
いやいや、中居君が小さいのか???
って思えてきました!

日本の選手の凄さに衝撃をうける前に、
こんなところでこんな衝撃が待ってるとは‼️

さぁ!
WBC応援するぞー📣

《スタッフ増田》新潟出身、特技ボタン付け辛いも好き中学生、小学生、の娘二人を子育て中