すーちゃんの発表会

♪ドーレミ、ファボリニコ〜

こんにちは セレクトショップ 「ファボリニコ」の肥田です。

今日は姪っ子すーちゃんのバイオリンの発表会があり、家族で観に行ってきました。

生まれた時からかわいくて堪らない姪っ子で、私にとってはいつまでも幼い頃のすーちゃんのイメージが抜けませんが、気が付けばもう中学一年生。

ステージの上のすーちゃんは、真紅のドレスにサラサラヘアで、叙情的な曲の演奏がとても似合う素敵なお姉さんになっていました。

かっこよかったなぁ。

私の娘たちもその姿にうっとり。ちょっと照れた様子で見つめていました。

すーちゃんのこれから益々の成長が楽しみです!

ブラボー!

《店長 肥田》

ドラマ「恋つづ」以来、佐藤健ラブ

子どもたちが寝静まったあと、コーヒーと静寂を味わうのが楽しみ。