今週のファボリニコ!

♪ドーレミ、ファボリニコ〜

仙川のセレクトショップ、「ファボリニコ」の肥田です。

ここ最近は冷え込みが厳しくなりましたね。お店はドアを開けていることも多いので、寒さに弱い私は貼るホッカイロを背中と腰のダブルで貼ってしのいでます。年末まで皆さんも体調崩されませんようにお気をつけ下さいね。

ファボリニコからお知らせです。

①《12/29まで!》Special 10%OFFクーポン ぜひご利用下さい!

▶︎税込合計11,000円以上でご利用いただけます。

▶︎有効期限:2022.12.19〜2022.12.29まで

お店でも、オンラインショップでもご利用いただけます‼️

▶︎お店でご利用の場合は、レジでクーポンをご提示ください。

▶︎オンラインショップでご利用の場合は、 精算画面にクーポンコードをご入力ください。

クーポン、クーポンコードはLINEから配信されますので、ご登録がまだの方は「お友だち登録」をお願いします。

ファボリニコ公式LINE↓

https://lin.ee/vrKl6vp

②年末年始の営業について

店舗営業、オンラインショップ発送ともに
『12/30〜1/4は冬季休業』致します。
年内発送は
12/29 23:59までにご注文下さい。
冬季休業中に頂いたご注文は
1/5から順次発送させていただきます。

③今週のブログでは、2022年の締めくくりとして、インスタなどの反響の多かったものをご紹介します!どうぞお楽しみ♪

2022年のラストスパートも、スタッフ一同元気に頑張ります。

皆様にお会い出来ますのを楽しみにお待ちしております。