思い出

♪ドーレミ、ファボリニコ〜

こんにちは

セレクトショップ 「ファボリニコ」の増田です

先週の日曜日の店長のプライベートブログ。
読んでいただきました?

サンタさんへ

もう子供達が可愛くて可愛くて🥰
我が子にもこういう時があったなぁ〜と思い出しました。

次女が小学校3年生の時、
サンタさんへ手紙を書いていました。
こんな手紙を書くのももしかしたら最後かも、、、と思い、
とっておきました。

はぁ〜🥰こんなに素直で可愛かったのかぁ〜と。

実は店長の娘ちゃんもサンタさんへお手紙を書いていたんです!
それを見せてもらったら、なんと我が子と店長の娘ちゃんの共通分がありました。

『サンタさん、お疲れ様です』

今の子達はサンタさんに労いの言葉をかけるようです(笑)

可愛いお手紙は、ぜひ!とっておく事をおすすめします!

《スタッフ増田》新潟出身、特技ボタン付け辛いも好き中学生、小学生、の娘二人を子育て中