お誕生日のお楽しみ

♪ドーレミ、ファボリニコ〜

こんにちは セレクトショップ 「ファボリニコ」の肥田です。

次女のお誕生日が迫っており、お誕生日に何がしたい?と聞いてみると、

「お菓子をいーっぱい食べたい!」と、両手を広げてリクエスト。

「あとねぇ、、、(ムフフ)

トイザらスでおもちゃ、買う!」

と、目をキラキラさせる次女。

コレが欲しいという具体的なモノは浮かんでないみたいですが、おもちゃに囲まれて、あっちもこっちも見て回るのを楽しみにしているようです。

わかるよ!ママもワクワクするもんね、あの空間!楽しいよね〜。

今年は何を選ぶのかな?去年までは、アンパンマン、トーマスにまっしぐらだったけどお姉ちゃんみたいにガーリーなおもちゃに目覚めるかな?

お誕生日のお楽しみ、一緒に楽しませてもらおうっと。

《店長 肥田》

ドラマ「恋つづ」以来、佐藤健ラブ

子どもたちが寝静まったあと、コーヒーと静寂を味わうのが楽しみ。