初めての運動会

♪ドーレミ、ファボリニコ〜

こんにちは セレクトショップ 「ファボリニコ」の肥田です。

昨日は次女の運動会がありました。

年少さんで初めての運動会なので、緊張してるのかと思いきや、、、始まる前から観客席に手を振ったり、トラックを挟んだこちらまで聞こえる大きな声で「ママ〜」と話しかけたり余裕の様子。

かけっこでも、お名前を呼ばれると「はい」と返事もしっかりして、よーいどんのタイミング良く、爽やかにゴール。

障害物競争も、全く危なげなく、台の上によじ登り、ハシゴを四つん這いで進み、、、終始、力みのないパフォーマンスでゴール。

ホンマに初めての運動会?!

お姉ちゃんはもっとガチガチに緊張してたので、あまりに順調でびっくり。

普段面白エピソード満載の次女ちゃんですが、ハプニングなし、意外にも?!ちゃんと運動会こなしてました。笑。

来年はどうかな?成長が楽しみです。

《店長 肥田》

ドラマ「恋つづ」以来、佐藤健ラブ

子どもたちが寝静まったあと、コーヒーと静寂を味わうのが楽しみ。