今週のファボリニコ!

♪ドーレミ、ファボリニコ〜

こんにちは セレクトショップ 「ファボリニコ」の肥田です。

今朝は涼しく爽やかでしたね。娘は今日から二学期が始まりました。久しぶりの学校はドキドキのようでしたが、登校途中にお友達を見つけ手を取り楽しそうにしていてよかったです。

さて、今週のファボリニコからお知らせです。

①今週のブログは「オンもオフも使える!エッグパンツ」をお送りします。

当店人気No.1の「エッグパンツ」は、楽チンなのにオシャレ〜!さらに、その着回し力の高さもすごいんです!

今週のブログではオンもオフも使える!エッグパンツの魅力をシーン別にご紹介します。

どうぞお楽しみに。

②新作続々入荷しています!

ブラウスやスカートなど、新作が入荷しています!

季節の変わり目は、天候が急に涼しくなることも多く、早めにご用意しておかれると安心ですよ!ぜひチェックしてくださいね。

③お子さんと一緒にどうぞ!

ファボにはキッズスペースがあります。ママのお買い物中、キッズたちは、積み木やお絵描きボードなどでお楽しみいただけます。お子さんと一緒にお気軽にお立ち寄りくださいね。

さぁ、今週もお店にオンラインショップに皆さんのニコニコの笑顔が溢れますように✨

ご来店・ご注文スタッフ一同おまちしております!