ほしいものリスト(持田編)

こんにちは😊

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の持田です😊  

先週の増田に引き続き、
「今、わたしが欲しい春物リスト」✨
持田も続かせていただきます!

①「アシメトリーデニムエッグパンツ」

フロントやサイドの切り替え等、
アシンメトリーさが楽しいデニムエッグパンツ!

ポケットの中にポケットがあったり、
カラーのステッチがポイントであったり、遊びゴコロ満載なんです!

スタンダードなエッグパンツよりも長め丈で、ちょっとスリムなシルエット。

いつものエッグパンツとはまた違った魅力がありそうで、これは間違いなくホワイト、インディゴ、どちらも購入したいと思っています✨

¥16,000(¥17,600)

②「ラリアムーのプリーツブラウス」

待ってました〜!
昨年大人気で、またたく間に完売となったブラウスの同シリーズ!

今回のバージョンはプリーツがサイドに。

袖のタックは内側のボタンで寄せてあるため、ボタンを外すとプレーンな長袖としても
着用でき、また違った表情を楽しめるんです!

さらっと軽い着心地で、初夏までいけそう✨

無地タイプもありますよ💕

¥19,000(¥20,900)

③「ブラーミンのストライプロングブラウス」

またまたストライプ(笑)
ストライプのブラウス、好きなんです(笑)!

これは完全なる一目惚れ…
ロング丈のストライプブラウスって、
なかなか出会えない!
ロング丈を活かして、今の季節はニットに合わせて裾からこのブラウスを見せたり、
前を開けて羽織りものとしても使えるのがいいっ!

そして、なんといってもこの↓切り替えが、、、ツボです!

¥17,000(¥18,700)

素敵なお洋服が続々と入荷してきていて、
日々欲望との闘いです(笑)!

オンライン未掲載のアイテムのお問い合わせはお気軽に、お電話くださいね!

《スタッフ持田》
三鷹市出身、三鷹市育ち
自転車でどこまでも出かける自転車好き
気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し
上は高2、下は4歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!