プチ幸せ!

こんにちは😃

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の肥田です。

突然ですが、わたしの最近のプチ幸せな瞬間、それは朝食のパン。

なぜなら、我が家に「バルミューダtheトースター」がやってきたからです!!

今まで使っていた普通のトースターでも十分だと思っていましたが、一度使ってみたら違いに驚きっ!!!

外はカリっ、中はもちっ、それに、パンの香りがものすごくいい!と、誰も聞いちゃいないのに食レポをしたくなるほど美味しい!

普通のトースターとの違いは、焼く時に5ccの水を入れること。たったこれだけ。

パンの種類によって、トースト、チーズトースト、フランスパン、クロワッサンと、細かなモードが変えられるのも素晴らしいんです。

子どもたちもパンの耳までしっかり食べるようになって言うことなし!

いつものパンがこんなにも美味しくなるなんて〜と、パンとプチ幸せを噛み締めている最近の朝です。

《スタッフ肥田》

ドラマ「恋つづ」以来、佐藤健ラブ

子どもたちが寝静まったあと、コーヒーと静寂を味わうのが楽しみ。

============================

インスタグラム・フォローお待ちしています!

↑画像クリックすると
ファボのインスタグラムが開きます!

============================

セレクトショップ ファボリニコ
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4
TEL : 03-5314-2788
営業時間: 月~土10:00~18:00
定休日: 日曜・祝日
変更がある場合、こちらでお知らせいたします。

============================