止まらぬ課金、、、

こんにちは😊

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の持田です😊   

ここ数年、アメコミキャラに想いを寄せる我が家の子供達。

高校生の長女、長男、次男、三男+私で、みんな揃って映画を観ては、
プロジェクターにうつるキャラを写真に撮ったり「今のとこ!やばい!かっこよすぎ!」
と映画のシーンを巻き戻したりして、とにかくハマり中😊

中でも、
スパイダーマンが大好きな次男・三男。

蜘蛛の糸を出す装置を作ってみたり、
日々直角な壁にのぼるチャレンジをしてみたり(笑)

その熱烈さにこたえるべく…

そして元々スパイダーマン好きな私の血が騒ぎ、、、

フィギュアはもちろん、子供達のスパイダーマンの洋服、なりきりパジャマ、グッズ等々、課金が止まりません(笑)❗️

そしてサイクリング途中にたまたま見つけた
スパイダーマン !

他にもこういった建物があるかも!と調べてみるとちょこちょこあるようで、ただ今絶賛巡回中😊

ここにあったよ!との情報があれば
是非教えてくださいー!

自転車飛ばして観に行きます✨

《スタッフ持田》
三鷹市出身、三鷹市育ち
自転車でどこまでも出かける自転車好き
気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し
上は高2、下は4歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!