今週のファボリニコ

こんにちは。

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の肥田です😊

満開!

いつもブログやオンラインショップをご覧いただき、ありがとうございます!

ファボリニコでは、こちらのブログ、オンラインショップの他、インスタグラムでの発信を日々続けています。

当ブログは、毎日更新して今月丸10年!!毎日欠けることなく更新を続けてきました。スタート時の2011年の投稿はアメブロサイトにまだありますが、その時の画質の荒さが懐かしいです。(2016年〜アメブロからこちらのHPへお引っ越しをし、今に至ります。)

10年前の2011年5月30日投稿写真。懐かしい!

写真も文章もレイアウトも、スタッフが作成していますので、お店同様にファボらしさが感じられると思いますので、ぜひこれからも覗いてくださいね!

さぁ、今日ご紹介するのは、

「インスタグラム」です!笑

豊富な写真や動画がスムーズに見られます!

昨年から、インスタの投稿やライブをスタートして使用してみた感想ですが、すごくいいんです!!インスタ!!

お洋服の魅力を伝えるのに、とても見やすく、親しみやすいツールだと実感しています。

ストーリーの投稿写真より

さらに、インスタには24時間で消えてしまう「ストーリー」という投稿欄があり、そこがまた楽しいんです!お店のスナップ写真など、多くあげています。

今後はこちらのブログとインスタを連携できるようにと考えていますが、アプリが入っていないと、見られない部分も出てきそうなので、ぜひ皆さん、インスタ、はじめてみてください!

インスタグラム、通称インスタを始めるのには、スマホにアプリをダウンロードし、簡単な初期設定をするだけ!

興味が出てきたけど、今ひとつわからない、という時は、スタッフにお尋ね下さい!

一緒にお店で設定もできます!

============================

============================