お誕生日

こんにちは😃

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の肥田です。

今週末は、次女と夫のお誕生日を家族でお祝いしました。次女はこの度、2才になりました。お腹にいた頃、お店でもうすぐねぇ、なんて、お客様に声をかけていただいた頃が懐かしいです。ありがたいです!

私からのカードには、次女のマイブームを描きました。

お誕生日を祝うにあたって、一番張り切っていたのは、5才の長女。前々から、二人が通う園でも、「もうすぐ、妹ちゃんはお誕生日でね、2才になるよ!」「パパもね〜」と、宣伝してくれたり(笑)お誕生日のメッセージカードを何度も健気に練習してくれていました。

お誕生日当日、目が覚めるなり、「あ!もしかして今日って!!妹ちゃん、お誕生日おめでとう〜!」と、一番にお祝いを伝えてくれたのも、長女でした。(熱烈ラブ!)

最初は自分の誕生日がわかってるような、わかってないような次女も、おめでとうの嵐と、チヤホヤ感にオヨ?!となっていき、プレゼントが手渡されたころには、もうすっかり理解し、「わたしの!」と、しっかりアピール。(強いな、次女。)

お誕生日の妹の為に、妹ファーストでいろいろ我慢していた姉でしたが、妹のプレゼントのおもちゃを借りようと手を伸ばした時に、妹に「ダメっ!!!」と言われ、我慢の限界。涙が溢れさせました。(よく頑張ったよ、お姉ちゃん。)

仲良しの二人姉妹、これからも、刺激しあって、愛いっぱいに、大きくなってくれたらいいなぁ。

お誕生日、おめでとう!

めるちゃんとは、お世話人形の名前。
いつか大きくなった時に、見せてあげたいな。

《スタッフ肥田》ドラマ「恋つづ」以来、佐藤健ラブ

子どもたちが寝静まったあと、コーヒーと静寂を味わうのが楽しみ。

==================================

Favorinico(ファボリニコ)

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4

TEL : 03-5314-2788

短縮営業時間: 月~土10:00~18:00※

定休日: 日曜・祝日※

↑オンラインショップのトップ画面が開きます!

============================

次回のインスタライブは

11/11(水) 13:30〜14:00

11/18(水) 13:00〜14:00

============================