仲間入り✨

こんにちは😃
ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の持田です。

こども達は今、川ブーム😊
近頃、水生生物に興味深々の次男のリクエストにこたえるべく、
毎週末、自転車を走らせ、色々な川に行っています😊

先週は、長男長女の予定があり、川へは
パパと次男三男の3人で向かいました。
帰ってくるなり、めちゃくちゃ嬉しそうな声で、
「ママ〜!エビ捕まえてきたよ〜!」

エッ、エビ⁉️

エビって、どうやって飼うのよっ⁉️

ワタワタしつつも、飼育方法を調べに調べ、
準備が整った水槽にエビをフワリと放つと…

ヒュヒュッ♪

その動きと小さなサイズ感、そしてつぶらな瞳が
とんでもなくかわいいっ✨✨✨

その愛らしい姿を見に、つい水槽を眺めにいってしまうわたし…(笑)

禁断のアクアリウムにも手を出してしまう日も、そう遠くはない気が…😅

今までは昆虫ばかりでしたが、こども達の飼いたい生物はとどまるところを知らず!

そういえば、私も幼い頃、
お小遣いを貯めては、
昔 仙川にあったペットショップに通い詰めていたことを思い出しました😊

やはり親子ですね(笑)
血は争えない〜

《スタッフ持田》
三鷹市出身、三鷹市育ち
自転車でどこまでも出かける自転車好き
気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し
上は高1、下は2歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!

===========================

どちらの券も使えます!

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4

TEL : 03-3305-0838(代)

月~土10:00~18:00※

定休日: 日曜・祝※

(※変更が生じる場合は、当ブログで告知します。)

↑オンラインショップのトップ画面が開きます!

============================

次回のインスタライブは

11/11(水) 13:30〜14:00

11/18(水) 13:30〜14:00

============================