トレンチコート感覚で使える!リブ切り替えロングコート

こんにちは!

ママも私も、世代を超えておしゃれが楽しめる、エイジレスなセレクトショップファボリニコの肥田です。

コロナの影響で、娘の園では今年の運動会が中止となりました。残念ですが、こればっかりは仕方が無いですね。でも、その変わりに先生や子どもたちだけで平日に「運動会ごっこ」をして下さり、その写真を見る事ができました。親と一緒のときとは違った、お友達とじゃれあう表情や、かけっこに挑む緊張気味の仕草は、写真でもグッとくるものがありました。

さて、今日ご紹介するのはこちら!

今年はブラウン人気です!

リブ切り替えロングコーデです!

ニットとシャカシャカ生地のドッキングは、なかなか珍しいですよね☺️

ひざぐらいまである長め丈。トレンチコートなどで良くお召しになる丈感だと思います。

太リブが、おしゃれ💕

切り替えの位置も、身体のラインがすっきり見えるカッティングとなっており、リブと無地のバランスが最強です!

ゴツめなファスナーも良い。

胸元はスッキリVネック。MA-1など、ミリタリー系ブルゾンなどによく使われる大きめなファスナーがいいアクセントになっています。襟がない分、パーカーやストールもごちゃつきませんよ。

背中側もスッキリキレイ。

リブの切り替え位置を高めにしてあるので、足長効果も抜群!

裾の幅広リブが、またおしゃれですね。

ネイビーはカーキとの組み合わせです。

デザインはとても凝っていますが、素材的にも感覚的にも、トレンチコートのようにさらりと羽織れます!

そしてなんと言ってもこのデザイン性の高さから、一気にこなれたオシャレができちゃうのが、嬉しいですよね!

こちらのコートは、『インスタライブ10/14』でもご覧いただけます。(動画内21分ごろからご紹介しています)

ぜひ店頭またはオンラインで、ご覧くださいませ!

===========================

リブ切り替えロングコート

*フリーサイズ

*ブラウン系
*カーキ系

¥ 29,800+税

↑オンラインショップのトップ画面が開きます!

===========================

どちらの券も使えます!

Favorinico(ファボリニコ)

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4

TEL : 03-3305-0838(代)

月~土10:00~18:00※

定休日: 日曜・祝※

(※変更が生じる場合は、当ブログで告知します。)

============================

次回のインスタライブは、

11/11(水) 13:30〜14:00

11/18(水) 13:30〜14:00

============================