憧れのYouTuber

こんにちは😃
ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の持田です。

「ハーイ!モチダ 〇〇でーす!
今日も、〇〇チャンネル、いってみましょー!」

毎朝、毎夕、保育園送迎時に自転車後部席で繰り広げられる
次男のオリジナルYouTube番組。

テンション高めのナレーションの日もあれば、ひっそり声でマジメに昆虫解説をしてる日、行きゆく景色や車の解説の日、保育園で習った歌を大熱唱しつつの歌詞解説の日等々、四季折々バリエーションも豊か(笑)

「おもしろいねー!」とか、
「へぇ〜そうなんだ!」とか
と声をかけると、大抵、

「ママ!しーっ!今、録音中だから!」
とか、
「〇〇くん(名前)じゃないよ、今、ユーチューバーだから!」

と、即、制されます(笑)
完全になりきってます😳❗️

毎日繰り返される自転車でのこのルーティーン。

次男も来年は小学生。
ランドセルが届いて、学校説明会があって。
いつも賑やかで楽しくて、ずーーーっと
おしゃべりしてる次男の自転車での送り迎えがなくなるのかー

と、すっかり寂しくなる母でした😢

秋の気配が、余計にそうさせるのですかねぇ…

それにしても、子供達の将来なりたいものとしてランキングに入ることの多いYouTuber。

子供達、みんな本当に大好きですよね✨

長男もやはり同じ位の年齢の時に、毎日毎日
YouTuberとなり、ウチでおもちゃ紹介等々してました😊

連日の雨でバス送迎が続く日々。
何故か自転車に乗る時しか次男はYouTuberに変身しないので、そろそろ自転車配信が恋しくなってきました(笑)

明日、お天気になーれ!

《スタッフ持田》
三鷹市出身、三鷹市育ち
自転車でどこまでも出かける自転車好き
気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し
上は高1、下は2歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!

===========================

どちらの券も使えます!

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4

TEL : 03-3305-0838(代)

月~土10:00~18:00※

定休日: 日曜・祝※

(※変更が生じる場合は、当ブログで告知します。)

↑オンラインショップのトップ画面が開きます!

============================

次回のインスタライブは

10/14(水) 13:30〜14:00

10/21(水) 13:30〜14:00

============================