花よりだんご

こんにちは😃

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショプ

「ファボリニコ」の増田です。

10月1日「中秋の名月」

朝は少し雨が降っていて、肌寒かったこの日。

天気予報で、
「昼から晴れますよ~」
と言ってはいたものの、
最近、当たらない事が多い天気予報に、
今日も晴れるとか言ってるけど、どうなの???
と、半信半疑で見ていたわたし。

ですが‼️この日はずばりうれしい的中🎯

皆さま、ご覧になりましたか?

中秋の名月

綺麗でしたぁ🎵

ベランダに出て月を愛でて、お団子を食べました✨

長女がもうすぐ12歳。
初めて月を愛でながらお団子を食べた気がします☺️
雨が降っていたり、曇っていたり、タイミングが合わなかったり、
お団子を食べながらのお月見をするのが、
我が家にとって初めてな事に気付きました✨

狭いベランダで、ではありましたが、
良い時間を過ごしました🎵

コロナ渦で思うように動けない毎日ですが、
紅葉も始まり、風も気持ちよくて、良い季節ですよね~✨

お月見を終えた子供達は
「お団子美味しかったぁ‼️」
が感想でした(笑)

元気でなにより、、、です。

《スタッフ増田》
新潟出身、特技ボタン付け
辛いも好き
小学生の娘二人を子育て中

===========================

どちらの券も使えます!

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4

TEL : 03-3305-0838(代)

月~土10:00~18:00※

定休日: 日曜・祝※

(※変更が生じる場合は、当ブログで告知します。)

↑オンラインショップのトップ画面が開きます!

============================

次回のインスタライブは

10/14(水) 13:30〜14:00

10/21(水) 13:30〜14:00

============================