知らなかった一面

こんにちは😃

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ

「ファボリニコ」の持田です。

「〇〇くん(三男)、ぬいぐるみ、好きですよね〜!」

お迎え時の保育園の先生からの一言にビックリ!な私。

何故って、家でぬいぐるみを手にしてることは、ほとんどない😳

「ごはんの時も、自分の近くのイスにぬいぐるみを座らせてあげて、ハイ、あ〜ん!って

食べさせてますよ!

それ以外の時間も大抵、いつも抱えています!」

想像がつかなくて、ますますビックリ。

でも、以前よく行っていたパンケーキ屋さんのソファーに、クタ〜ッとしたカメのぬいぐるみがあって、すっごい気にいっていたなぁ…

と思い、先生にぬいぐるみの様子?タイプ?を聞いてみると…

「これです!」と教室から持ってきてくれた

ぬいぐるみは、まさにクタッとしたワンチャンのぬいぐるみ!

やはり、クタッと系😳

ぬいぐるみって、綿ツメツメのハリのある

タイプのものと、あえてクタッと作ってあるものとありますが、そういえば我が家にはハリのあるタイプしかない。

先生が持ってきてくれるなり、相棒来た〜!と言わんばかりに抱っこして小脇に抱えていた姿をパパに伝えると、

「誕生日に、ぬいぐるみが沢山あるところに連れて行ってあげて、好きなものを選ばせようか!」

という提案が✨

三男の3歳のバースディは

もうすぐそこ!

自分の大きさの位のぬいぐるみ・恐竜の・小さいもの、そして保育園でのお気に入りと同じもの…etc、etc…

その沢山の中から、どんなぬいぐるみを選ぶのか✨

やはりクタッと系を選ぶのか⁉️

それとも、全然違うオモチャを選ぶのか😳

兄姉達から続く

オモチャで遊ぶことが多い三男😌

自分からどんなものを選ぶのか、いずれにしても

そのがチョイスが楽しみです😊

《スタッフ持田》

三鷹市出身、三鷹市育ち

自転車でどこまでも出かける自転車好き

気に入ったお洋服は、色違いで購入する率、かなり高し

上は高1、下は2歳、の4人の子育てに日々大奮闘中!

===========================

21(祝) & 22(祝) 営業いたします!

ぜひお立ち寄りお待ちしています😊

===========================

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4

TEL : 03-3305-0838(代)

月~土10:00~18:00

定休日: 日曜・祝

(※変更が生じる場合は、当ブログで告知します。)

img_2895.png

============================

次回のインスタライブは

9/23(水)  13:30〜14:00

ぜひご視聴ください!

IMG_3630

============================