サイドラインデニムパンツ

こんにちは😃

ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ

「ファボリニコ」の持田です😊

今年はなかなか梅雨明けせず、湿度の高い日が続きますね💦

外干し洗濯物の爽快感が恋しい…😭

ジメジメした季節だからこそ、

お洋服の生地感・肌触りって重要ですよね😌

張り付いたりしないサラリ・着心地の軽いものを着用したい!

今日ご紹介のデニムパンツは、

そんな希望を叶えてくれますよ✨

サイドのピンタックプリーツがアクセントのデザインデニムパンツ✨✨✨

デニムにプリーツの組み合わせって、

なかなかないですよね😳

ウエストにタックの入ったゆるめシルエットからの、足首はやや細くなったテーパード型。薄手で柔らかい生地感と絶妙なシルエットで、デニムだけれど軽い履き心地がこの季節、そして夏に嬉しい!

ダメージのないデニムの色目とタックプリーツ効果で、きれいめトップスにもカジュアルトップスにも合うんです✨

カラーは2バリエーション。

ウエスト後ろ部分は総ゴム仕様で着心地ラクチンなのに、

履くと一気にオシャレ度アップのデザインパンツ😊

オススメですよ!

===========================

サイドラインデニムパンツ

サイズ 38

・インディゴ×タック色 ブラック

・ブルー×タック色 ネイビー

¥ 16,800+税

img_2956.png

===========================

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4

TEL : 03-3305-0838(代)

《下記の通り短縮営業中です》

月~土10:00~18:00※

定休日: 日曜・祝※

(※変更が生じる場合は、当ブログで告知します。)

img_2895.png

============================

フォローお願いします!

IMG_3630

============================

姉妹店LUXEのオンラインショップはこちら↓

img_2983.png

============================