リフレッシュ

こんにちは😃
ママもわたしも、世代を超えておしゃれが楽しめる♪エイジレスなセレクトショップ
「ファボリニコ」の肥田です。
長く続く自粛生活で、お疲れも出てくる頃かと思いますが、皆さまお元気ですか?

まだまだ不自由も多い毎日ですが、このコロナのおかげで、最近噂のアレに挑戦する機会が訪れました。

その名も「オンライン会議」ならぬ、「オンライン懇談会」です。

休園になりお友達と会えない子供たちのために、娘のクラスの役員さんが声かけをして下さり、ほぼ全員参加!

食い入るように見つめる画面にお友達の顔が映し出されると、娘もワクワク絶好調!

何々ちゃーんと、手を振り、ラブコール💕

みんなと一斉に繋がるので、会話は難しかったですが、だれからか、お気に入りのおもちゃを披露し合ったりして、子供たちなりに楽しんでました。

僅かな時間でしたが、お友達の元気な姿を見られて、その賑やかな雰囲気に、娘もいい気晴らしになったようです。

人間、時には気持ちを解放できる何かも必要だな、と思った今日この頃、わたしは久しぶりにカップラーメンを夜食に食べ食欲を解放しました。笑 これも一種のリフレッシュ?!

みなさまも時にはリフレッシュを楽しんで、元気にお過ごしくださいね☺️

《スタッフ肥田》

ドラマ「恋つづ」以来、佐藤健ラブ😍
一日中歌う5才と石ころ集めにハマる1才の娘たちと、のんびりとは程遠い賑やかな日々。

Favorinico(ファボリニコ)

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-10-4

TEL : 03-5314-2788

短縮営業時間: 月~土10:00~17:00※

定休日: 日曜・祝日※