チュールスカート

こんばんは、肥田です。

肌寒くなり、重ね着が楽しくなってきましたね!

やっばりおしゃれは秋が一番楽しいかも、なんて思うこの頃です。

さて、人気のチュールスカートに新作が入りました!

まるでデニムのようなウエスト周りのデザインが面白い!

チュールスカートというとウエストギャザーで、全体的にふんわりとしたラインが多い中、こちらはピタッと収まるウエストラインと、裾にかけて落ちていくAラインのフレアが新鮮!とてもスッキリとした印象です。

チュール部分にも、硬さの異なる生地を重ね、ボリュームや色合いに深みを持たせるこだわりも!

人気のアイテムも、こんな風にさりげない個性が散りばめられていると、愛着もひとしお。

今年のスカートは長めが旬。

ぜひブーツやスニーカーなど履きやすいヒールや厚底を取り入れて、バランスを楽しんでくださいね!

チュールスカート ¥19,000+税