夢か、幻か

こんにちは、肥田です。

子供の頃からの夢、と言ったら大袈裟ですが、CMで見るたびにいいなと思っていたお菓子チョコボールの景品「おもちゃ缶」

貰うには、二種類の当たり、金のエンゼルを一枚、又は銀のエンゼルは五枚集めるというのが決まり。

銀のエンゼル1つでさえ、当たったことのないわたしには、それを5枚もだなんて不可能で幻のような存在。。。

でもなんと夫が、娘と公園に行くたびに自分のおやつにチョコボールを買って、当たりにチャレンジしていたらしく、半年くらいかけて銀のエンゼル、5枚ゲットした!と。

すごーい!早い?!そんなもの?!って全然わからないけど、当たりのエンゼルって本当にいたのね!!と、大盛り上がり。

そしてこの度、我が家に念願のアレが届きました!

クエックエッ♪

ホンモノー!!!

おもちゃ缶とはいうものの、今回ばかりは娘より私が1番浮かれていたかも。

長年の夢、見れました。笑