新大久保ツアー✨

こんにちは、持田です😊

韓国のアイドルグループが大好きな長女にとっての聖地、それは新大久保✨✨✨

長女、家族みんなでも行きますが、お友達同士で行ったり、「ちょっと行ってくるわ!」とひとりで気軽に行ったり😊

そんな長女と、新大久保ツアー😊

チーズタッカルビに続くブームになりそうだと言われている「パネチキン」をお目当てに❤️

トマトベースのクリーミーソースの海に

唐揚げとバゲットが、どぷり!

そこにフォンデュチーズをたっぷりかけてくれるのです!

セットになったチーズパウダーポテトも

手が止まらない美味しさ!

お買い物の合間には

中のチーズがビヨーンと伸びる「チーズボール」とピリ辛甘ダレがやみつきになる

「ヤンニョムチキン」✨

いつ行っても大賑わいの街、新大久保‼️

まだまだ気になるお店がたくさんです😊