中学最後の一年間

こんにちは、持田です😊

「もうこれが最後の運動会。

どれもこれも最後の行事になっちゃうなぁ…」と、涙目なっていた、当時中学3年生にお子さんがいたセンパイママさん。

その気持ち、今年はよ〜っっくわかります…😢

先日、地域のお祭りがありました。

そこに毎年出演する、長女の学校の吹奏楽部。

中3になった長女がここで演奏するのは今回が最後。

大好きなドラムをニコニコと、楽しさ溢れる様子でリズムを刻む姿を見るのが、

私たち家族は、とても好きで!

高校に入ると、行事も

より子供同士の世界になるのだろうな、と思うと、中学最後の行事は、どれもこれも親がじっくり見れる貴重な機会な気がして…😢

来月頭は中学校最後の運動会。

表情、動き、1秒たりとも見逃さぬよう、

しっかり瞳に焼き付けたい‼️

今年は涙腺崩壊しっぱなしな一年になりそうです😭