オトナTシャツ

こんにちは、持田です😊

今、Favorinicoでは女性らしいラインの

オトナなTシャツを各種取り揃えています!

こちらはカジュアルな女性のデザインが特徴的!でも、よーく見るとイラストではなく刺繍なんです!ネックラインが細く、やや広く、お顔周りをスッキリ見せてくれます✨

そしてこちらは、深すぎない程よいVネックに落ち感のある素材、肌触り、ゆったりシルエット。

Tシャツはちょっと二の腕が気になって…というお声をよくいただくのですが、こちらは嬉しい肘が隠れるお袖の長さ。

他にもオトナの女性にピッタリなTシャツを取り揃えています!

是非、店頭でチェックしてくださいね!

Tシャツ 両デザインともに ¥6,900+tax