ピクニック

こんにちは、肥田です

みなさんこの大型連休はいかがお過ごしですか?

ファボリニコでは、この連休の間に「ある計画」を遂行中です。詳しくは、もうすぐお手元に届く今月のファボ通でお知らせしますので、ぜひお楽しみに!

ちなみに我が家では、家族揃ってのお休みは二、三日!笑 でも、貴重なお休みなので、子供の好きなピクニックへ行ってきました。

新緑がキレイ〜!

外で食べるおにぎりは最高ですね!

娘もいつもよりたくさん食べてくれるので、嬉しくなります。

今回行った昭和記念公園は、お花も沢山咲いていてキレイでしたよ〜

大型連休も残り一日。

みなさんのお話もぜひまた聞かせてくださいね。