ヒェー

こんにちは 増田です。

連日ニュースで、インフルエンザ流行の話題をやってますね。

娘二人が通ってる学校も、流行りにのってしまい、

1月の連休明け、急にインフルエンザで学級閉鎖になってしまうクラスが出るほど、一気にきてしまいました😥

そして、長女も、、、😥

40度超える熱❗️

節々が痛いらしく、グズグズ泣いて、かなり辛そうです💦

実はわたし、生きてきて今までインフルエンザにかかったことがないので、こればっかりは辛さがわからない😰💦

辛いんですか?

さぞかし、辛いんでしょうね、、、😥

早く良くなることを祈りつつ、

そして、家族に広がらないように努力しなきゃです‼️

みなさんもくれぐれもお気をつけて下さい。