野外シネマ

こんにちは、持田です?

先日、地域のイベントで野外シネマが開催されました。

映画は「BACK TO THE FUTURE」!

懐かしい〜!

いつも遊んでいる公園が映画館に大変身!

模擬店も出ていて楽しみ度もよりアップ!

紅茶やホットワインなど暖かい飲み物も

販売しているところが心憎い✨

コミカルな場面に、こども達がドッと笑う、

そんな時間が映画の一番すきなところです?

映画が終わり、

ドキドキしたね〜!とコドモたち。

やっぱり面白いね〜!とオトナたち。

映画のおもしろさはもちろんですが、

デニム上下に赤いダウンベストとNIKEのハイカットスニーカーという、

マイケル・J・フォックスの格好が

いい感じで!

早速、昔着ていた赤のダウンベストをひっぱりだしてきました(笑)

まんまマイケル!な格好は、

若くないので照れますが?

この秋冬は赤いダウンベスト+ハイカットスニーカーのコーデを楽しんでみようと思います?