リメイク

こんにちは 増田です

当店のスタッフになって、もうすぐ4年。

スタッフになる前から、わたしはファボリニコファンで、良くお客さんとしてお買い物をしていました。

なので、今までに買った洋服が沢山⁉️、、、(笑)でもないですが、結構あります。

ですが、、、

4年しか経ってないのに、わたしの体は成長し?、

お気に入りだったのに、着れない、入らないという、

辛い現実が、、、?(わたしが悪いんですが?)

そんな時‼️

娘もこの4年間で大きく成長したので、ちょっとのリメイクで着れるようになりました✨

ジャーン‼️

ウエスト部分を調節しただけ。

学校に着て行ったら、

「そのスカート可愛いね」

と言われたと、とても喜んでいました❤️

調節が出来ない洋服などは、大切に保管し、

ひたすら娘が成長する事を待っています。

来年あたり着れるようになるかも⁉️

お気に入りの洋服を

親子2代で着れる喜びを感じてます‼️

あたしが成長しなければ、まだまだわたしが着ていたんですが、、、(笑)