ファーストバースデー✨

こんにちは、持田です?

今週、チビの一歳のお誕生日がありました。

生まれてきて初めて迎える誕生日ということもあって、家族みんな、

1歳のお誕生日をお祝いすることを

すごく楽しみにしていました?

学校から帰ってくるやいなや、

姉兄達と私は飾り付け作成開始!

文字を切ったり、紙ふぶきが中に入ったコンフェッティバルーンを作ったり?

このコンフェッティバルーンが難しく、紙ふぶきを入れるのもなかなか大変?

ようやくいっぱい入った〜!と膨らませたら、割れて部屋中 紙ふぶきだらけ!を数回繰り返し(笑)

ようやく完成!

チビは、姉兄達が作った飾り付けやバルーンに興味津々。

夢中で遊び、また割れてました?

長男は、とにかく弟の誕生日が嬉しくてたまらなく、

「オレの弟、明日で一歳!」

「弟、今日で一歳なんだよ!」

「昨日、一歳だったんだよ!」

と日々学校でお友達に報告していたので、私とチビが用事で学校に行く度に沢山の子から、

「一歳になったんだね!」

と嬉しい声かけをしてもらえました?

ファーストバースデー、おめでとう! 姉兄達の騒音に揉まれつつ…?

たくましく、健やかに成長してね✨

日々、楽しく笑いいっぱいで過ごしていこう!

後ろむいたら、頭に紙ふぶきがのっていて、思わずシャッター、パシャリ?