リニューアルした伊丹空港

こんにちは、本田です。

無事に大阪から戻って参りまして、また普段の忙しい日々を送っています^^;

ずっと長い間、工事中だった伊丹空港なんですが、ようやく完成したようです!!

Screenshot_20180827-141925

屋上には広いデッキが作られ、中央部分には子供達が遊べる小さい噴水がありました。

大阪もまだまだ猛暑なので、ずぶ濡れになって夢中に遊んでいる子供達が最高に気持ち良さそうで?

IMG_20180822_131512

デッキと同じフロアーには、これまた以前にはなかった新しいお店が?

大阪ならではの、吉本新喜劇の座長芸人さん達が出迎えてくれ、

右はシゲじいこと辻本茂雄さん、右は川端泰史さんです。

IMG_20180822_132018

店の中央まで行くと、今度は吉本新喜劇の舞台の様子までが再現されていました(笑)

奥には、これまた座長の小藪千豊さんがいますね?

Screenshot_20180827-142136

多数の吉本関係の面白グッズも並べられていて、お土産選びも楽しくてあっという間に時間が経ってしまいます❤️

見送りに来てくれていた、甥っ子姪っ子も大はしゃぎ??

伊丹空港へ利用される機会がありましたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。