この風景

こんにちは、持田です?

先日、高校の友人が帰省していたので、コドモもオトナも集まり、

野川公園で夕方のお茶会を?

その野川公園に着く間際に、毎回足を止めて魅入ってしまう風景があります?

それは「相曽浦橋人道橋(あいそうらばしじんどうきょう)」から見える、この風景!

映画「となりのトトロ」に出てきそう✨

この夏も、この夕暮れを見れてよかった?

…余談ですが、学生のころ、

毎日、自転車で仙川からこの野川公園を越え、府中の武蔵野台駅までアルバイトをしに行っていました?

電車で行けばいいのに…?

パワー溢れる若い頃ならではの、

ナゾの行動?

そういえば、自転車で

仙川から月島までもんじゃ焼きを食べに行ったことも、思い出しました?

そのままお台場まで自転車で行ったりして、、、

時間とパワーが有り余っていたのでしょうね(笑)