奮闘

 

こんにちは 増田です

 

今、パソコンでブログ書いてます

image1

ここまで書くだけで、すでに5分はかかっているでしょうか?(笑)

 

これまでパソコンに詳しいお友達に甘えることができたおかげで、

私の中では全く必要性を感じることはなく、

まさに「要らないもの」でした、、、

超絶時代遅れですよね(笑)

 

キーボードで文字を打つなんて初めてのことで

こんなに大変だとは思いませんでした。

でも、頑張ることにしたんです

(15分経過)

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

疲れた、、、

やめようかな、、、

スマホで打とうかな、、、

 

いやいや負けないぞう!!!!!

 

(25分経過)

 

わたしのお友達には普通のレベルではないほど

パソコンに詳しい主婦が3人ほどいます。

かっこいいんですよね~、、、

 

(35分経過)

 

超絶時代遅れのわたしが、

超絶かっこいい主婦にはなれないとは思いますが、

これから頑張ってパソコンを学んでいきたいと思います

 

(45分経過)