成長

こんにちは、持田です?

今日は、猛〜烈に暑かったですね〜?

照りつける太陽に、照り返す地面からの熱!

そんな太陽の光には、クラクラきますが、グングングーンと緑が育つ、春から夏にかけてのこの季節!

2年前に庭に植えたミモザやアカシアもたくましく立派に成長中?

家にやってきた当時は、まだヒョロヒョロで、当時150㎝だった娘の肩に届くか届かないか位だったミモザも、家の2階に届きそうなほどになりました?

そんな成長を見るのが楽しくて、

植物が家にやってきた日には写真を撮るようにしています?

↑まだヒョロヒョロだった頃のミモザ。

アカシアもこんなに大きくなりました?

来年はこのアカシアの木陰に椅子とテーブルを置いて、ティータイムできるといいな、と母と主人と楽しみにしています?

…蚊が出てくる前に!