お疲れ様会!

こんにちは、本田です。

仙川に引越ししてきて、もうすぐ丸4年が経とうとしている我が家ですが、

あまり外食をしない我が家なので、お恥ずかしい話ですが仙川の美味しいお店をあまりまだ分かってなくて・・・^^;

そして今回初めて行ったのが、仙川なかよし公園の向かいにあります

「ねぐろ」

娘の定期テストも終わり、お疲れ様会を兼ねて家族で行ってきました~♪

どの串もふっくらと柔らかく焼きあがっているので、3人とも会話らしい会話もそっちのけで夢中で食べてしまいました(笑)

当たり前ですが、焼き鳥も専門店で食べるのが一番美味しいですよね~☆

まだまだ仙川情報が少ない私ですので、お立ち寄りの際は美味しいお店を教えてくださいね^O^