ようやく。。。。

こんにちは、本田です。

長かったテスト終了までの道のりが、いよいよ明日で終わろうとしてます!!

初めてのテスト体験で、口に出すことと言えば、「もうテストなんて嫌だっーー!早く終わってくれないかな~><!!」と弱音ばかりで・・・^^;

大事なところの線引きをするはずが、教科書の1ページ全部を赤にしてしまう娘・・・

中学に入って一番易しいはずのテストで出来なかったとこぼす娘・・・

私たち夫婦を巻き込んで一人で出来ないと嘆く娘・・・

これから始まる長い勉強人生に、娘は果たして大丈夫なのだろうか・・と、主人と頭を抱えてしまっています^^;

明日の3教科をまだ残していますが、彼女の頭の中はもう既に、お友達と行く予定のよみうりランドや買い物などでいっぱいなんだろうな~と予想がつきます^^;

とりあえず、明日の3教科まで気を抜かずにやってくれーーー!!!

と母の祈りは届くのでしょうか^^;??