行ってきました〜??

こんにちは、本田です。

先週のブログに載せました

「グレイテスト・ショーマン × TOWER RECORDS CAFE」が、

5月9日~5月27日に TOWER RECORDS CAFE 表参道店で開催❗️❗️

娘と娘のお友達&ママの4人で行ってきましたよ〜??

開店1時間前に到着しましたが、既に5組ほどのグループがあり、

その後にも並ぶ方がいらっしゃって、気づけば長い列に?

IMG-9689

整理券が配られ、何とか11時開店に入れました〜

 

店内は映画と同じ衣装が展示されていたり、キャストのイラストが壁いっぱいに描かれていて、子供達も私たち親も大興奮???

IMG-9690 IMG-9691

 

お約束のように衣装を身に着けて、映画と同じポーズで(笑)

IMG-9692

5分間のVRの体験で、リハーサル現場に自分がいる臨場感を体験ができ、ランチプレートにデザート、飲み物が付いて、3600円?

かなりのボリュームでお腹がはち切れそう??

IMG-9693IMG-9694

他にもカフェでしたか貰えない、ポストカードが何枚も貰えて、子供達も夢のようにうっとりした時間を過ごしていました〜??

昨日からTSUTAYAではレンタル開始になりましたので、ご興味がある方は是非観て観てくださいね〜?

ちなみにカフェは期間限定なので、5月27日までとなります。

前に並んでいたお姉さんは、映画を6回、カフェには3回目と話していらっしゃって、本当に好きで大ファンなんだな〜と伝わってきました?