好き好きパンケーキ

こんにちは、持田です?

先日、用事があり娘と代官山へ。

改札を出てすぐのところで見かけた「スフレパンケーキ」のお店!

「奇跡のパンケーキ」って書いてある?

非常に気になりつつ、目的地へ。

用事が終わり、小腹も空いて、

どこかでお茶しようかと、

色々見るも、娘の頭には先ほどの

スフレパンケーキ屋さん以外の選択肢はナシ?

で、行ってきました

「flippers 代官山店」。

メニューはシンプルに、

奇跡のスフレパンケーキの

・プレーン

・フレッシュフルーツ

・あまおうづくし

と、ドリンク。

私はプレーン、娘はフレッシュフルーツを^_^

フワフワ軽くて、スフレで、パンケーキで、って…そのままの説明なんですが(笑)とにかく美味!

メープルバターが入っているという、フリッパーズ特製の生クリームがこれまた最高!

注文する前に心配だった「甘いものづくしで食べきれるかな…」なんて不安は全くもっていらず、

ペロリと完食?

時間さえゆるせば、間違いなく、もう一皿注文していました?

店内に飾られているパンケーキにまつわる写真も可愛らしくて。

至る所が、お店のイメージカラーの

レモンイエローとグレーの組み合わせ。

さすがはお洋服屋さんが手掛けるお店なだけあって、オシャレです?

ブログの内容が、

ホットケーキ→ハワイアンパンケーキ→スフレパンケーキ…って

どれだけ パンケーキ好きなんだって

気もしますが…笑

パンケーキ自体はモチロンのこと、そのルックスが大好き!

とにかくパンケーキに目がない私と娘です!

いつかは鎌倉の、

憧れのホットケーキがある「イワタ珈琲店」に行ってみたいです?