嬉しい発見

こんにちは、肥田です

本屋さんをうろうろしながら、なんとなく気になった本を、時間も気にせずカフェで読む、お休みの日ならではの、のんびりしたひと時。

ふと、改めて手にある本の表紙を見ていると、、、

はっ!

このミニチュアは、朝ドラ「ひよっこ」のオープニングのアニメーションのミニチュア作品と同じ!?

慌てて本をチェックすると、

やっぱり!

「ひよっこ」のオープニングと同じく、ミニチュア写真家の田中達也さんの作品でした。

「ひよっこ」を見ているときは、毎朝オープニングを面白いなぁ、飽きないなぁ、と、あの世界観に惚れ惚れしていたので、今自分の手にしている本にその世界が広がっていることに、なんだか嬉しくなりました。

でも買う時に気づいてないなんて、よっぽどぼーっとしてたんでしょうね。笑

田中達也さんの作品は日々SNSでも発信されているので、よかったらみなさんもチェックして見てください!

https://www.instagram.com/tanaka_tatsuya