10/ 11〜13 ストール巻き方実演会

一枚で色んな表情を見せるストールは、
着こなし上手の必須アイテム。
でも、

持ってるけどあんまり使わない、、、

巻き方が変わりばえしない、、、

などなど、

意外と、お困りの声も良く聞かれます。
そこで、

来週10/ 11(水)〜13(金)

『ストール巻き方実演会』を開催します!
実演会なんて名前はちょっと固いですが、気軽な内容です。笑
【内容】

*おすすめ 5種類の巻き方レッスン

*個別アレンジ提案

*ティータイム
【持ち物】

特になし。

手ぶらで来ていただいて大丈夫ですが、

お気に入りのストールをお持ち頂くのも大歓迎!

反対に、使いにくくてというストールをお持ちいただいても大丈夫ですよ!
【時間】

スタート時間は設けていません。

ご都合の良い時間にお立ち寄り頂き、始めましょう!

ティータイムも含めて45分位の内容です。

お急ぎの場合は、教えて下さい。

早口でやります!なんちゃって、笑

ぜひぜひ、皆様のお越しを、

スタッフ一同お待ちしています!