ファイナル?!


海外ドラマ『メンタリスト』の、

最新シーズン7を追って見てると、

やけにハッピーな展開に、?と、首を傾げていたら、

な、な、なんと、それが全シリーズの最終回でしたーーー!

ガーン!

シーズン7まで見るほど、気に入っていたのに、なんたる不覚。
折角のファイナルシーズンのファイナルエピソードなら、もっと心して?!見れば良かった。
ドラマ『メンタリスト』について

家族を殺された主人公ジェーンが、人の深層心理を読み取る能力によって、警察捜査に協力し、犯人への復讐を遂げる、という、ちょっと暗い伏線がありながらも、一話完結の刑事物という作りで、リズムよく進みます。 シーズンが進むと、ジェーンの復讐の話とは切り離され、より軽やかに観られました。

何はともあれ、ジェーンのスマイルがとてもステキなので、暇つぶしに一話とかでも、楽しめますよ!笑